セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像

血圧を下げるセサミンの価格はどう違う

5年ほど前から血圧が高くなりました。
病院での診察で医者に言われたこと、タバコ・お酒をやめましょうタバコはもう10年やめています。
確かにお酒は飲みますが、適量だと思っています。
ありきたりの問診と処方箋でした。
3人の医者に看てもらったが結局同じことでした。
そこでテレビとかで宣伝されていたS社のセサミンを取り寄せ飲み始めました。

効果のほどは最初の頃はわからなかったのですが、たまに血圧を計って少しづつ数値が下がっていることに気がつきました。
これは効いているのかと納得しつつ、このセサミンの1ケ月の料金が5000円を超えるが、他社はどうなのか調べてみることにした。
D社は2000円未満で含有量も多いとの情報が目に付いたので、切り替えてみることにした。
当然のことだが、安いモノにはあまり期待しない方が良いのが定番です。

私も半信半疑でのお試しでした。
最初のS社から中止の問い合わせが入るようになり、どう返事しようかと迷いつつ、ごまかしの返事しかできなかったのです。
多分、D社のお試しをあまり期待していなかったので、3ヶ月程度でやっぱり値段が値段と判断するだろうと考えていたのです。

5000円と2000円とでは健康食品にさほど頼らない私には負担4に思えるのですが、と言って病院に通って薬を飲むこととの比較も考えています。
4ヶ月を過ぎて、血圧の計測を毎日してみることにしました。
数値は上がっていませんでした。

これは安いD社の成分でも変わらないと考えるしかありません。
特に、お酒を控えたとか、習慣を変えたとか、運動を始めたとかもありません。
問題ないのです。
いろんなセサミンが各社から販売されています。

私が最初飛びついたS社は超有名企業ですから安心感から選んでいたのでしょう。
試供品でのお試しは試供品の量に関係していてその量では判断できないとおまいます。
多分売り手もそこは十分把握していて、顧客リストを作成を作り、後にダイレクトメールをどんどん送ってゆくシステムがある。
一度でも試供品を届けてもらうと1年はダイレクトメールが続く。

私はこれが嫌いで、無駄な郵送費と資源を使うことに健康食品会社の姿勢がよくわからない。
広告媒体としてダイレクトメールほど確かなものはないとしても、半数以上が無駄になって処分されてはしないだろうか。
セサミンの効力についても、各社様々に異なる。
どれが本当なのか利用者はどこまで理解して購入に至るのか。
とりあえずの気持ちが一般的なのでしょう。

私のように自分にあったものを探す人たちはどれほどいるだろうか。
セサミン効果は私の体験上確かに体に良いと確信している。
他にも血圧を下げることを効果として上げている健康食品は多数ある。
実際、セサミンを試す前、この製品を試したことがある。
料金も最初は試供で安く思ったが、次第に、効果がない状態が続き、料金が高くついていることに気がつく。
セサミンの効果は毎日の摂取により、体が非常に良い状態に保持されるようです。
実態権で、1週間ほど摂取をやめたところ、少し血圧が上がったことがあり、気のせいなのかもしれないが摂取を続けると効果が出始める。
やめられないというのはおかしな事だが、安価なことであればそれはそれで納得できます。

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    セサミンEX

    オススメNo.2
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.3
    DHA&EPA+セサミンEX

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.