セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像

飲みすぎたお酒をセサミンで予防する

年末の忘年会が続いてしまい、仕事の時も二日酔いの状態が続いてたりしました。
他の人に二日酔い対策を聞いてみると、栄養ドリンクを飲んでいたり、飲み方を気をつけたりというような方法と、中にはサウナで汗をかいて出したりすることを聞きました。

普段はお酒を飲んでも二日酔いなどは殆どないのですが、やはり飲み会続きだと身体が悲鳴を上げていたのです。
さすがに仕事に差し支えがあるので、何か対策をしようと、手っ取り早く栄養ドリンクを取ろうと思いました。
しかし実際に買いに行ってみると、種類も多く何よりも値段が高いのから安いのまであるので、高い方が効くのでしょうが、どのくらいの値段のもので自分が回復するのか分からなかったのも買いづらい理由でした。

ドラッグストアの店員さんに説明をしてもらおうと話を聞きまして、自分に合いそうな商品を紹介してもらいました。
そしてついでに自分の体重も増えてきていて、コレステロールや脂肪が気になっていたので、何か良いものが無いのか聞いてみました。
すると店員さんが二日酔いの予防にもなるし、コレステロールや脂肪が気になる人向けのサプリメントがあると紹介をしてもらった商品があります。

それがセサミンになりまして、アルコールを分解してくれる肝臓に対して働きかけて機能を促進してくれるので二日酔いの予防になるのです。
さらに血液中のコレステロールも下げてくれるというので、それを買ってみる事にしました。
二日酔い防止になればいいので、後の効果はそんなに期待はしていなかったのですが、思わぬ効果がありました。

不摂生が続いていたから、少しは運動をしようとたまにプールへ行っていたのですが、なかなか思ったように体重が減らなかったので、惰性で行くようになっていたときでした。
二日酔い予防のセサミンを摂っているからか、なんだか少し体重が減ってきたのです。
それもそんなに意識をしていなかったのですが、なんとなく体重を計ってみると3キロ落ちていたのです。
特別ダイエットに効くとは書いていませんでしたが、後日にドラッグストアに行って聞いてみました。

するとたぶん運動をしていたのが活性酸素も増えてきて身体を攻撃することがあり、脂肪の燃焼を妨げていた可能性もあると言うことを言われたのです。
それを活性酸素を除去するのにセサミンが働いてくれて身体のさびつき現ロを抑えてくれたのが、きっかけになったとも教えてくれました。
あくまでも二次的要素ですが、二日酔いは無くなりコレステロールも下がってきたので嬉しい限りだったのです。

お酒を飲む機会も少なくなるとその効果も見た目から変わって来て、人から痩せたと聞かれることも多くなり、さらに朝起きるのが苦手でしたが早くに目が覚めて身体も快調になったのです。
自分の身体はいつまでも若いと思っていても、調子のいい時の状態がわかると今まではやはり疲れが取れていなかったのだと実感したので、セサミンは手放す事が出来なかったです。
困った事といったら穿いていたパンツがウエストが緩くなってしまいベルトをするとヨレてしまい格好悪くなることでした。

新しいパンツを嫁が買った方がいいという事でひとサイズ下げて買ってきました。

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.2
    ごま酢セサミン

    オススメNo.3
    セサミンGOLD

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.