セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像
Sesamin Guide

お悩みからサプリを探す

お悩み・目的から自分にフィットするサプリを見つけましょう。

キレイに年齢を重ねたい女性には・・・ 「美容が気になる」

画像

セサミンには優れた抗酸化パワーがあります。
この働きは年齢美容に最適と言われており、セサミンのサプリを飲む数多くの女性が「キレイ」を実感しています。
同時にイキイキとした元気も手に入れることができるのが大きなメリット。 心身の若々しい状態をサポートして、肌の自信を取り戻しましょう!

この目的にオススメなのは・・・
セサミンEX

セサミンだけでなく、他にも優れたパワーを持つ配合成分を含有しているのが特徴です。
その一つが美容成分であるスーパービタミントコトリエノール。
そして、もう一つが天然ビタミンEです。
お互いに力を高め合うので、この目的には最適なパワーを発揮してくれます。

また、元気をサポートするオリザプラスが配合されているのもメリットとして挙げられます。

このサプリの割引対象ページへ

シャキッと一日を過ごしたい 「体力・体調が気になる」

画像

夜が深くなると、朝起きるのが大変・・・
家事や買い物などを終えるとグッタリ疲れてしまう・・・
などなど、体力面で悩んでいる人にもセサミンはピッタリのパワーを発揮します。
一日をシャキッとアクティブに過ごしたい人にオススメです。

この目的にオススメなのは・・・
セサミンEX

先ほど解説した通り、セサミンEXにはセサミン以外にも様々な成分が配合されています。
それぞれがお互いに支え合い、パワーを最大限まで引き出すので、実感もスムーズです。
特に毎日のイキイキにはオリザプラスという成分に期待!
オリザプラスは体調を整えて健康をサポートしてくれます。
もちろんセサミンとの相性も抜群です。

ちなみに、オリザプラスとは玄米ポリフェノールのこと。
セサミンEXには一日の摂取目安量にお茶碗一杯分のたっぷりの玄米ポリフェノールが詰まっています。
もちろんセサミンもたっぷり10mgも配合されています。

このサプリの割引対象ページへ

DHA・EPAなどを摂りたい 「考える仕事、勉強を集中して頑張る」

画像

健康や美容に役立つと言われているオメガ3脂肪酸。
その中でも特に注目を集めているのがDHA・EPAです。
青魚に豊富に含有されていることでも知られており、健康維持に必要不可欠なサラサラ成分です。
DHAは仕事や勉強の強い味方にもなってくれますし、年齢を重ねてもいつまでもハッキリとしていたいと言う場合にも有用でしょう。

この目的にオススメなのは・・・
DHA&EPA+セサミンEX

DHAとEPAの弱点である酸化しやすいというポイントをカバーしてくれるセサミンやビタミンEなどを同時に配合したサプリです。
DPA・DHA・EPA・セサミン・ビタミンE・オリザプラスなど
配合されている成分の本来のチカラを実感できるように工夫されています。

このサプリの割引対象ページへ

生活が不規則になりがち 「生活習慣病対策に!」

画像

栄養価の偏った食事や運動不足などの要因が重なると、コレステロール値が高くなり、高血圧や糖尿病、メタボリックシンドロームの原因となってしまいます。
これらの生活習慣病は癌(ガン)や脳卒中などの重篤な病気を引き起こすリスクを高めてしまいます。 対策としては、抗酸化作用を持った成分の摂取が挙げられるでしょう。 そして、その代表的なアイテムとして挙げられるのがセサミンです。

この目的にオススメなのは・・・
かどや ごまセサミン

かどやのゴマセサミンにはメタボをはじめとする生活習慣病対策の効果が期待できます。
もちろんサプリメントなので副作用を心配する必要がありません。
安心して摂取することができます。
美肌・美白やアンチエイジングなどの効能を期待する場合にもオススメです。

このサプリの割引対象ページへ

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    セサミンEX

    オススメNo.2
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.3
    DHA&EPA+セサミンEX

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.