セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像
Sesamin Guide

スペックからサプリを探す

スペックを基準にすれば、自分にフィットしたサプリを見つけることができます。
よりスムーズにセサミンパワーを実感する為のちょっとしたコツです。

満足度から選ぶ

画像

サプリによっては、セサミンの含有量が非常に少なかったり、価格から考えて配合成分量が充実していない製品が少なくありません。
特に価格が安すぎるサプリに関しては、劣悪な品質のものが少なくない様です。
そんな品質の低いサプリをいくら飲み続けても、身体に期待したような変化を感じるのは難しいものです。
せっかくセサミンのサプリを飲むのであれば、しっかりとパワーを実感できる品質に優れたサプリを選びましょう。

満足度を基準に選ぶ場合は、クチコミやランキングなどを参考にすると良いでしょう。
もしくは使いやすさなども考慮したい場合は、めぼしいサプリを候補にピックアップしてみて、
実際に一か月分だけ購入して試してみるというのも良い方法だと思います。

ごま美の満足度比較ナンバー1は・・・

ずばり、満足度で一番優れているのはサントリーウエルネスのセサミンEXです。
価格は一日あたりに換算して100円前後ですし、セサミン配合量も一日あたり10mgとかなり豊富です。
メーカーが有名なサントリーウエルネスであるということも、管理力の面で大きなポイントです。
口コミでも人気ですし、かなりオススメ度は高いですね。
ちなみに、私も愛飲しているサプリです。

画像
公式ページで購入する

安全性から選ぶ

安全性から選ぶというのも重要なポイントになるでしょう。
毎日飲むものですから、やはり安心して摂取できるかどうかは大きな基準になります。
品質管理力や原材料の選定などをチェック・比較して安全性が高いものを選びましょう。

ごま美の満足度比較ナンバー1は・・・

やはり、原材料を担当者自ら現地に赴いて厳しくチェック・選定しているサントリーウエルネスの製品が私のオススメです。
品質管理力もずば抜けて高く評価できます。
特に生産から配送まで一貫したトレーサビリティを確立している点は特筆すべきポイントです。
厳しい検査や徹底された衛生管理も魅力的ですね。
サントリーウエルネスのセサミン製品の中でのオススメは、セサミンEXDHA&EPA+セサミンEXです。

初心者向き

初心者向けのセサミンサプリとして挙げられるのは下記の二つのサプリです。
「セサミンEX」
セサミンのサプリの中でも超定番とも言える製品です。
圧倒的なコストパフォーマンスの高さや品質管理力の高さが人気の背景にあります。
しかも、今ならキャンペーンが実施されており、通常価格の購入でもオマケとして10%増量パックが別口のパウチで付属してきます。
かなりお得なキャンペーンですよ。
(キャンペーン対象ページはこちら/WEB限定)

「かどや ごまセサミン」
ごま油で有名な「かどや」のセサミンサプリです。
初回購入時は価格が3150円。割引価格で購入できるので、試しやすいのがメリットです。

画像
公式ページで購入する

男性向き

男性であれば、やはりセサミンEXが使いやすいのではないでしょうか。
男性でも女性でも使いやすいデザインですし、配合成分や品質もしっかりしているので、
セサミンに期待する働きも十分に実感できるでしょう。

女性美肌向き

女性の場合でもセサミンEXはバランスがとれていてオススメ。
抗酸化作用を持っているビタミンEやスーパービタミントコトリエノールが配合されているのもポイントです。
女性のキレイを実現しやすい成分配合と言えます。

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    セサミンEX

    オススメNo.2
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.3
    DHA&EPA+セサミンEX

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.