セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Sesamin Guide

体験談から探す(かどや ごまセサミン)

ここでは私(ごま美)が実際に購入して使用したごまセサミンの体験談を紹介します!
他の人気サプリとの比較や口コミなどもご用意しました!
画像
公式ページで購入する

かどや ごまセサミンの概要・比較

総合評価:☆☆☆☆☆(5/5)

ごまセサミンは他のサプリメントと比べても価格が安いというのがメリットです。
特に初回価格に関しては、かなりお得。
30日分を3150円で購入できます。
もちろん送料や手数料は無料です。

また、含有量もかなり豊富というメリットがあります。
一日あたりの摂取目安量には15mgのセサミンが配合されています。
非常に高い効果を実感できるでしょう。
もちろん健康だけでなく、美容に関しても優れた効能を得ることができるはずです。

メーカーについて
画像

メーカーはゴマ油の製造でも有名な「かどや」です。
ごま一筋に研究・開発を行ってきたかどやならではの技術が魅力的。
例えば、サプリ一粒あたりに含まれているセサミン量が多いのは独自の抽出方法の賜物です。
先述した通り、一日摂取目安量に15mgものセサミンが配合されています。

原材料についてもこだわりがあります。
ごまのエキスパートとも言えるかどやの厳格な基準をクリアした100%自社選別の良質のごまだけが使用されています。
ちなみに、内包油には「かどやのゴマ油」が使われています。

注文~配送について
画像

注文はかなり簡単です。
必要最低限の項目を入力するだけ。
画面もかなり分かりやすく作られています。

配送会社はヤマト運輸です。
お届け希望日・時間帯も選ぶことができます。
もちろん注文は365日・24時間いつでもOKです。

支払方法も代引き・クレジットカード・後払いなどから選ぶことが可能。 都合のいいものにチェックをいれるだけでOKです。

成分について
画像

使用原材料は食用ごま油、セサミン、ゼラチン、グリセリンの四つだけ。
必要最低限のものしか配合されていません。

一日の摂取目安量は3粒ですが、この中に15mgと豊富なセサミンが配合されています。
もちろんサプリメントなので副作用もありません。
安全性も高いと言えます。

ごま美の感想

初回がとにかくお得ですね。
3150円で30日分が届きますから、一日あたりのコストは約105円です。
しかも、一人3点まで同様の価格で購入が可能。
さらに今ならキャンペーンで「かどやの純正ごま油 200g」が一本プレゼントされます。

もっとお得なのが、三ヶ月ごとの定期コースです。
初回の三ヶ月分が半額になるので、一日57円でなんと三ヶ月間継続できてしまいます。
何ヶ月継続しなくてはいけないといったような縛りもないので、とてもおすすめのキャンペーンです!
送料・手数料も無料です。

画像 画像
画像 画像 画像

ごまセサミンに関する口コミ&レビュー こんなご意見を頂きました!

(岡田さま 50代 石川県 女性)

思っていたよりも安く購入することができて良かったです。
風味やなんかも問題ありませんでした。
すごく飲みやすくてよかったです。
当たり前ですが副作用もなかったです!

(川原さま 30代 山梨県 女性)

しっかりと美肌・美白効果を実感することができました。
これだけの価格でこれだけ満足できる効果があるならもっと早く使ってみればよかった。
本当にお勧めだなと思いました。
ちなみに私は三か月ほど続けていますけど効果は1か月目くらいから実感できていました。

このサプリのキャンペーンページをみる

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.2
    ごま酢セサミン

    オススメNo.3
    セサミンリッチ

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.