セサミンガイド(ランキングやコラムで比較検討!)

画像
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
Sesamin Guide

ランキングからサプリを探す

Rank1

1位:かどや ごまセサミン

画像
公式ページで購入する

かどやのごまセサミンは3粒でゴマ約1200粒分のセサミンを摂取できるのが特徴です。
これは、かどやの独自製法によるもの。
たっぷりのセサミンを摂りたいという人には最適です。
ごま油の製造で有名な「かどや」が製造しているというのもポイントですね。

含有量が豊富ですから、美肌や美容はもちろんのこと、健康にも優れた効果を発揮してくれると人気です。 サプリなので副作用などの心配もありません。

価格について:

初回限定特別価格なら3150円で送料・手数料も無料です。
一日あたりのコストに換算すると約105円。リーズナブルですね。
一人三点まで購入できるのもメリットですね。

配合成分について:

一日あたりの摂取目安量に15mgものセサミンが配合されています。

Rank2

2位:ごま酢セサミン

画像
公式ページで購入する

ごま酢セサミンは「ゴマを発酵させてお酢にした」ごま酢が配合されているのが特徴。
お酢に含まれるアミノ酸をたっぷり摂れるので、体調をトータルケアすることができます。
筋肉量を増やす働きが期待されるバリン・ロイシン・イソロイシンなどのBACCというアミノ酸を豊富に含むのが特徴です。
さらに、ミネラル類もたっぷり摂ることができます。
ミネラル類は、鉄分やカルシウム、マグネシウム、亜鉛などがバランス良く含有されています。

ちなみに、ごま酢は、高知県にある発酵の老舗で作られています。
ここには江戸時代から使用されている樽があり、これを使用しないとごま酢をつくることはできません。

もちろん、ごま酢にはセサミンもたっぷり含有されています。

他のサプリメントと一味違う実感レベルを期待することができます。
ぜひ、試してみてください。

価格について:

通常購入でも一か月分が2160円とお得です。
定期購入を選ぶと、さらに割引が適用されて、一か月分を1555円で購入することができます。
さらに、初回は「もう一袋プレゼント」の特典が付いています。
約64%相当の割引が適用されることになるので、かなりお得ですよ!

配合成分について:

一日あたりの摂取目安量は2粒。
ごま酢や大豆ペプチド、玄米エキス末、L-シトルリンなどを摂ることができます。

Rank3

3位:セサミンリッチ

画像
公式ページで購入する

セサミンリッチは、天然由来100%にこだわっているのが特徴。
安全性にしっかりとこだわっているので、安心して飲むことができるサプリメントとして評価されています。
原材料の安全性も優秀。
無農薬栽培された黒ごまが使用されているのがポイントです。

価格について:

価格帯はリーズナブルです。
3ヶ月に1回お届けの定期コースを選べば、1袋あたり2680円という価格で続けていくことができます。
さらに、15日間の全額返金保証が付いているのもポイント。
満足できなかった場合は、開封済・使用中でも返品することができます。

配合成分について:

含有成分の特徴としては、セサミン以外のゴマリグナンが豊富である点が挙げられます。
美容に役立つセサミノールや健康に役立つエピセサミン、セサモリンなどが含まれています。
これは、他のセサミンサプリメントにはないメリットです。

Main menu

Ranking

    オススメNo.1
    かどや ごまセサミン

    オススメNo.2
    ごま酢セサミン

    オススメNo.3
    セサミンリッチ

Related topic

Copyright© 2010 Sesamin supplement Guide All Rights Reserved.